Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月15日

(火曜日)

★あっついね・・・★

毎日、毎日・・・
飼い主も桃さんもこんな感じで・・・
ダレております(笑)

「やっと、ーおとぅちゃんが立ち上がってくれたから、場所確保よ!!」
「でも・・なんだか暑いなの」

IMG_2008-07-15-1.jpg


「お目目もおもーくて、開かないニャの」
「桃ちゃん、そんなにお昼から寝てたらお目目溶けちゃうよ(笑)」

IMG_2008-07-15-2.jpg



「だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・」
「今晩も、見張りをしなきゃなの!!」

IMG_2008-07-15-3.jpg



こーんな感じでね! !

IMG_2008-07-15-4.jpg



その首輪周りの毛が、非常に気になります(笑)
最近外に出せ~のコールが激しいので、出した時は
えーーと、なんだっけ?
ブラッシング? するようにしてます♪(≧□≦)

旦那が妙なクセを教えたからいけません(苦笑)
ワタシは首輪プラスリード(短め)をつけてじゃないと、出しません。
旦那は、何もつけずに見てるんですよ~
逃げられたらどーするんでしょうか(滝汗)




ワタシに出来るコト・・・探しにはいけないので・・応援してます。
みなさんも見かけたらお知らせしてください。


7月4日(金)熊本市健軍1丁目
新しい飼主さんの自宅から駒子が脱走してしまいました!!
9547102487d45bd905d8531e1ba22588.jpg

6月28日に新しい飼主さんの元へ迎えられ
新しい生活をスタートさせたヤンママこと駒子ちゃんが
7月4日(金)の朝 飼主7e3さんの自宅マンションから脱走してしまいました!

7e3さんちでは駒子ちゃんへの干渉を最低限にしてくださり
遠くから温かく見守ってくださっていました
飼主さんとの距離が少しだけ近づいた矢先の出来事でした

【不明場所】 熊本市健軍1丁目付近

【特徴】
・お腹には避妊手術のためのバリカンが入っていて 被毛が薄くなっています
・患部には絆創膏が貼ってあります(自分で外している可能性あり)
・開腹部分は溶ける糸を使用しています
・人間に全く慣れていません
・かつお棒が大好物です
・ご飯大好き
・2.5kgほどの痩せ型小ぶり

詳細は
にゃわんさんのブログに紹介していらっしゃいます。
どうか無事に飼い主さんのもとへ帰れますように・・。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

●早く見つかりますように・・・

熊本は遠い~。。。。。。( _ _)ずーん。。。
せめて、遠くから祈願しております┏○" ペコリ

桃ちゃんも、気をつけてd(^-^)ネ!
絶対に脱走はいけませんよ!!
お外の世界は、超~厳しいから( > 0 < )だめーーーー☆
って、みるくにもきつく言っております(^_^; アハハ…
桃ちゃん、今夜も見張りするの?(笑)

●もふもふだ~

今年は抜け毛が多い年だとおもいませんか?うちのルルも実家のニャンコズも例年以上に抜けてますよ~なんでかな?例年なら一時期抜けるだけなのにずっとぬけっぱなしでまだ衣替えをにゃんこたちやってるんですよ~~~。暑いからかな~?

●ペンペンさま

お返事遅れました~ごめんなさい!!

熊本はワタシも2時間~3時間くらいかかります~
遠いので、、、探しにいけません、、、
おうちの方々は心配なんですよね、、、
だから応援だけです。

絶対ワタシは家ネコとして飼っていくつもりだったのに
旦那が甘い、甘い(笑)
そーーだよ、みるちゃんもお外だめだよ~
桃ちゃんにもきつく言ってください∑(*゚ェ゚*)

●ルルさま

>今年は抜け毛が多い年だとおもいませんか?

思います!!!!!!!!!!!!
うちの桃さんもすごいよ~
掃除機かけてもコロコロかけてもクイックルしても
ふわふわふわふわしとります。
おまけにうちらの服も毛だらけだよ(笑)
あーー、でもそれに平気になってしまった自分が怖い(笑)

で、桃さんの毛で「桃玉」作ったよ~
その記事は後日~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

