Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月10日

(木曜日)

★お客さまですよ~★

20080216233947.gif

座いすに寝ていた桃さんがおもむろに立ち上がりました! !

「いらっさ~いでも、君、だれ?」

IMG_1910.jpg


「やもり君らしいよ~」

IMG_1916.jpg


お外にいるのに真剣です♪(≧□≦)
カーテンまで登っちゃいました♪(≧□≦)

IMG_1941.jpg


そして、桃さんが見つめるその先には・・・・
もういらっしゃいません(苦笑)
それにさえ、気付きません。

IMG_1979.jpg


まだ、見ています(*^_^*)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクって、感じでしょうかね。

IMG_1964.jpg


結局、一晩ココで寝てしまったんですよ~(笑)

今日は月に1回の注射の日。
うちが休みのときに連れて行かないとNe!
2時半ごろ行ったら、車も10台くらい止まってる( ̄□ ̄)!
うわー、多いなぁ~・・・と思いつつ、診察を待つ。

「○○さーん」「ハーイ」

診察台の上、カゴに入った桃さんを院長先生が急に抱こうと思った瞬間! !
「フーーシャーーギャーー
ものすごい勢いで怒ってました
諸先生がた・・・毎度ご迷惑をおかけいたします・・・
今日は、6人がかりくらいでした・・・。
みんなで、失笑
でも、爪まで切ってもらえるので助かりますm(__)m

まぁ、そのあと待合室に帰ったときも恥ずかしかったな
まる聞こえだったらしいです(笑)
まぁ、こんな仔もいるんですよ! !

写真が全部ブレブレなので、まともなのをひとつ。

IMG_1314.jpg


※今夜もココ(ヤモリ君の見えるとこ)で眠るつもりでしょうか(笑)※


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







スポンサーサイト

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w

桃ちゃん、すごい(^-^)//""ぱちぱち
カーテンを登っちゃうのですか?
(・・。)…ん? 視点が違うぅ_ロ(..〃)m ケシケシ

ヤモリとイモリの違いが分かりません(^_^; アハハ…
で、もって、網戸を隔てて、ご対面したのですね。

月に一回のお注射って、どこか悪いのですか?
病院での一騒ぎ、わが家のみるくも同じです(爆)
たぶん、すごいストレスなのでしょう(>_<)
なので、年に一度の予防接種の時に、健康診断も含めて
いろんなところをチェックしてもらいます(笑)
何度も病院に行ったら?、とんでもないことになりそう・・・(>_<)

●ももちゃんすごいな~

六人がかりですか~かなりのおてんばさん(笑)
やもりか~好きですよね~ニャンコはトカゲ系も大好きだから。最近は夏になって虫がたくさんでてきて網戸にして電気をつけてると、たくさんの虫が張り付いてるのでうちのルルも網戸にアタックしまくっているので破れそうで大変困ってますよ~

●ペンペンさま

いまだカーテン登りは健在ですi-237
実は、この日から毎晩このヤモリ君?は出没します(笑)
んで、下から(¬д¬。) ジーーーッ っと桃さんがチェックしてます。
桃ちゃん、捕まえられませんから! !
でも捕まえようと一生懸命です~
あ、ペンペンさん、、網戸越しにも対面はしてないですよ~
せめて、すりガラス越しかな??

で、桃さんの病院ですが・・
うちに来て、3ヶ月くらいしたころに血液検査をしたところ・・
猫エイズのキャリアであることが分かりました・・
それ以来月に1回インターフェロンを打ちましょう~ってことで
通ってます。 母子感染みたいですよ。
爪切りも我が家ではさせてくれないので、注射のときにお願いしてるのです。
ストレスを与えないような生活を・・と思っちゃいるんですが・・
なかなか・・これがまた、お転婆のワガママ娘でして(汗)
「この仔は気が強いですね~」と最初のころから、先生方に太鼓判
もらってますよ(笑)桃さん!!
みるくちゃんも大騒ぎしますか(笑)
予防接種うちももうすぐです~



●ルルさま

6人のうち、4人はなんと!!先生でした(笑)
みんな自分の患者さんをひとまず置いといて、桃さんの押さえつけ&注射&爪きりでした。
うん。みんなで係れば早く終わるぞ゛~でしょうか(笑)
でも、桃さんもかなりパニクってました(汗)
カゴに入ったあとも院長センセにフーーe-262って
怒ってましたもん。。ごめんね、桃ちゃん。。
あとで、おうちで平謝りでした。

ルルちゃんも網戸突進するのかぁ。
うちは破りそうで怖いというより破るから。。網戸にしない(笑)
ヘタしたら食べちゃうからね(前科あり)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

