Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月07日

(月曜日)

★だらだらする桃★

20080217095743.gif


雨の日もぐだぐだ過ごしている桃さんですが、
ここ鹿児島も暑いです
暑くてもぐだぐだしています(笑)
35度くらいあるんじゃないですか?
そして、2.3日雨が降らないと・・・
・・・梅雨が明けたようですよ・・・
こんなに当たらなかった天気○報はなかったですよ!! 今期の梅雨は。
んで、明けました! !
って、言った途端・・・連日暑いです

「あれ!?桃ちゃんが珍しい。。座いすで伸びてます。。ちと、怖いよ

IMG_1099.jpg


IMG_0939.jpg


「ねぇ、おかぁちゃん・・
最近ウォーキングはどう?」


「ごめーん、それ言われると辛いなぁ・・
少し行ってるけど確実に体重は戻ってるよ(笑)」



IMG_1108.jpg


「そんなコトだと思ったよ。
アタシをお外に連れて行かないからだよ!」


IMG_0747.jpg


「いやいや、だからってお外の散歩はおとぅちゃんに連れてってもらいなさい」
「ちゃんと、こないだの噛みつきは謝るんだよ~」


連れてってくれるかニャ~
IMG_1135.jpg


今日は飼い主が忙しいため、ほぼいつもの写真のみでお送りしました!
ちゃんと別の日の写真なんですよ~
新しい写真も撮らないと! !

20080302010414.gif
20080302010142.gif
20080302010304.gif


あの~横にイラスト置きたいんですけど・・・
やり方が分かりません・・・

では、では。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ











コメント

●明けましたか?

梅雨明け、関東はまだですぅ…>_<…
湿度が高く、ジメジメしております。
桃ちゃん、お散歩できないですよね。
ベランダも湿っているから、うちも出してません。
みるしゃん、網戸越しにお外を恨めしそうに眺めています(笑)

●ペンペンさま

関東地方とかはv-279じゃないですか?
こっちは、もう雨が遠いです~
降れば降ったでうっとうしいし・・
降らなきゃ降らないで雨が恋しいし・・
勝手なワタシの発言です(笑)

みるくちゃん、網戸を破ってお外に行かないでね(泣)
うちの桃さんは破って出て行きそうで怖いです~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

