Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月02日

(水曜日)

★お外で・・・。★

お散歩セットを買ってはみたものの・・・
使う機会がなし。
もしくは暴れられる(笑)
まぁ、100均で買ったリードとか・・
はずれにくい首輪とか・・
胴体につける胴輪とか・・
洋服タイプのなんだろ?

IMG_0826.jpg


旦那が玄関先で、桃ちゃんを転がしてた←違う!!遊ばせてた(笑)
そして、
「もういいでしょう~お家に入るよ~」
抱き上げた途端に~~~引っかかれて流血してました!!

IMG_0884.jpg


だって、ホントにたまにしかお外に出してもらえないのに
おとぅちゃんが・・おとうちゃんが・・・
もうお家に入るっていうんだもん・・・


IMG_0922.jpg


・・にしても、お手手おいしい? 桃ちゃん(笑)

IMG_0929.jpg


IMG_1079.jpg


はずれないタイプの首輪プラスリードが一番 大丈夫そうですね。
ただし、付けるときは サッと付けられますが
はずす時は毛まみれになることを覚悟してください・・・。

今日の桃ちゃんを見てると、流血もありえるぞ

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





スポンサーサイト

コメント

●それはそれは・・・(笑)

桃ちゃん、大変でしたねぇ~(^_^; アハハ…
うちも引っ掻き傷&咬み傷は、たくさんありますヾ(--;)ぉぃぉぃ
威張ってどうするんでしょう?(笑)
お外、危険な香りがするよぉ~…>_<…
危ない、危ない!!
でも、楽しそうなんだよねぇ~☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
わかるよぉ~だけど、お家の人の言うことはちゃんと聞こうd(^-^)ネ!
わが家もリードを持っただけで・・・ヾ(゜▽゜*)ルン♪
でも臆病だから、へっぴり腰でベランダをお散歩(爆)

●ペンペンさま

旦那が桃ちゃんにやられた傷は噛み傷でしたi-229
昨日のコレで怒って、今日からは出さないって言ってました。
アタシに言わせたら、出すからだよ~~~
>でも、楽しそうなんだよねぇ~☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
そうなんですよ!
ほふく前進で進んでるし(笑)
みるちゃんもベランダお散歩するのねi-179
お外は危険だよ(笑)お家が一番!!

本当にそうですよね~うちの子もリードつけて散歩させようとしたら、人間の入れない塀の下とかに入っちゃって取り出すのに大変でしたもん。高い木にかけのぼっておりれなくなっちゃったりとか・・・。ふ~・・・。たまに猫とうまく散歩させてる人をみるんですけどどうやってるんだろう。

●ルルさんへ

ちは。
やっぱり何事も小さいときから慣れさせないといけなかったのかな?
洋服タイプのハーネス?
いい感じだよ~
でも、猛暑の中は出したくないので諦めてもらいます(笑)
ルルちゃんはお外には出ないんでしたよね?

高い木の上にのぼってたときに車のボンネットの上によじ登ってふらふらしつつ救出活動を行ってからこりて、もうだしてませんよ~あの時は車のボンネットがへこんだりして怖かったですよ~。犬の散歩用の普通のリードですよ。

●ルルさんへ

ボンネットに乗っての救出劇かぁ~
ワタシが乗ったら、穴があくなぁ・・・(笑)
ワタシも外には出さなくてもイイと思ってるんだけど
旦那が連れ出すんだよ~v-356
でも、車を止めてるとこより外には行けないみたい(笑)
抱っこしていっても暴れるんだって(笑)

そうそう、旦那がむかーし飼ってたネコは
高い木から下りれないとか、屋根から下りれないとか・・
いたそうです。
どこにもいるんだよ! !

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

