Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

06月28日

(土曜日)

★伸びた=^_^=★

20080217095851.gif
アンニュイな桃ちゃん

モフモフしてますけど
あまりブラッシングはしてません・・・
ブラシはあるんですけどね

IMG_0739.jpg


20080217094025.gif


この状態で寝るコトが多くなってきましたね
前のネコchibi-chan-mini-ani.gif
が、
伸びきって寝たりする子じゃなかったので・・新鮮です!!

IMG_0740.jpg


20080217213357.gif

こんな瞳で遊ぼーと誘われた日にゃ、大変ですよ!
もっといっぱい遊んであげないといけないね
「だから、神棚とか障子を破ったりするんでしょーー」

IMG_0737.jpg



20080216220450.gif


IMG_0746.jpg


chibi-chan-mini-ani.gif
が、好きだった
ココで眠ったりすることが多くなりました
ご覧ください!
ココでも爪とぎするんで、ボロボロです
イライラするとかじったりもするんです。

IMG_0820.jpg



momo-chan-mini-ani.gif
もっと小さいときの写真も探してアップするね!
いたずらっ子でやんちゃだけど、大好きよ、桃ちゃん


IMG_0812.jpg


ここで紹介です

こんなかわいい素材を作ってらっしゃるのは


20080217095851.gif/><br clear=

猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポンのモロさんです。ありがとうございました。
使い方まちがってます!?

そして、桃さんとチビです。



momo-chan-mini-ani.gif


chibi-chan-mini-ani.gif


Photogenic Momentsで゛mari_caさんに作成していただきました。
大事に使いたいと思います・・・。ありがとうございました。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト

コメント

前のにゃんこちゃんはのびきってねるこじゃなかったんですか?やっぱりいろんなこの性格があるんですねえ~今まで意識してなかったけどいわれてみたらそうかも。今のルルちゃんはハラばかりだしてゴロゴロしてるので思わず転がしたくなっちゃう(笑)

●ルルさま

一緒に暮らしたネコは、まだ2匹目なの!
チビも直接は抱っこ出来なかったのよね~
もちろん、桃さんも抱いてみた日にゃ~毛だらけです!
「お宅、ネコ飼ってるでしょ?」って、バレバレな感じで(笑)
イヤなんでしょうね(笑)

ルルちゃんもお腹だしてゴロゴロしてるって!?
うちもそうだよ~('-^*)
わざと触って、鳴き声聞いたりする!

●(*^-゚)vィェィ♪

うちも桃ちゃんと、同じですよ(*^-゚)vィェィ♪
先代の親子の猫たちも同じでした。
伸びるだけ伸びきって寝ていましたねぇ。
寝る子は育つ?ヽ( ´ー)ノ フッ

ホントに今日も明け方はウロウロウロウロして寝ずに
昼から、夕方まで爆睡してましたよ!!
ローカで行き倒れてました(笑)
きっとうちの桃さんもみるちゃんと変わらないくらいに
なるはずです!!

ルルさんは甘えるときにハラをだしてゴロゴロするので、犬か?!と」思わず言いたくなります。でも腹を触ると嫌がる・・・。じゃあださなきゃいいのにと思います。抱っこはさせてくれるけどしばらくすると放してくれとちょっぴり抵抗する・・・。あまがみをするのですが、途中から本気でかんでくるのでこまりもの。桃さんはどうですか?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ルルさんへ

抱っこさせてくれてもしばらくしたら放せ・・といい
暴れる!!  一緒ですね(笑)
爪をたてて肩に登り・・逃げていきます(笑)
私の肩は傷だらけ(泣)

ネコってしっぽを立てて寄ってくる時って甘えてる時なんでしょ?
そうだとしたら、、、最近はそれも増えた気がする・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

