Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月02日

(日曜日)

病院9日目・・・。

朝、10時半からの面会に間に合うように姉ちゃんと行った。
中に繋がってるインターホンで面会を求めると、
「4階に移られましたよ~」
えーーっ、知らんがな。
ちょっと、今、20分くらい待ってたんですけど? 

アタシ、電話がくるもんだと
思ってた。お礼を言う間もなく、大慌てで、4階へ。
今さっき、移ってきたーってさ。

天気が良かったから、洗濯しとこうと思って、姉ちゃんだけ
おいて、バタバタ。
部屋に戻ってみると、大勢?お見舞いに来てくれました。
叔父さん達、総勢5人。
ハルコおばさんが、1万円くれました。皆に内緒だって。
今日は、朝から出水はすごい雨だったのに、新幹線と
電車とタクシーでわざわざきてくれました。
12時ごろ、みんな帰って行ったけど、お昼代とか足代とか
よかったんだろうか・・・!?
母ちゃんとかによく聞いとけば良かった・・
ごめんね、気が利かなくて・・

うちらも、2時半ごろには、帰ってきた。
明日から仕事に戻るつもり。
次のカテーテル治療の説明を木曜日、6日にするっていう
から、それには来るね。2.3日会えないよって言ってきた。
淋しいナ・・。我慢できるのか?アタシ。

高速の道、間違えなくて良かった。ドキドキしちゃったよ。

5時ごろ、お店へ。
いや~久しぶり。
とりあえず、明日から来ます、旦那のこと、報告。
久しぶりにみんなの顔見れて、嬉しかったな。

プレジールにも行ってみた。
奥さんもうちを見て、ビックリしてた。
ご心配をおかけして・・と、長い休みのお礼を。

夜、孔一兄ちゃんがきて、「明日見舞いに行こうと思ってる
ケド、何階?」
「えー、ホントに?じゃあ、アタシも連れていってー」と
いう事で、便乗していけることに。
Lucky!!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

