Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

06月25日

(水曜日)

★ま、また・・・?★

ははは~
相変わらずな障子そのままです(笑)
どれくらい桃ちゃんが大きいか丸わかりですね!!
3.6キロほどですよーーー

IMG_0686.jpg


ねー、おかぁちゃん・・
写真なんか撮ってないで 遊ぼーよ


IMG_0689.jpg


いやいや、おかぁちゃんは、何より
後ろのコタツ布団のしまい忘れが気になるよ


IMG_0697.jpg


IMG_0702.jpg


相変わらず、台の上も散らかり放題の我が家です

IMG_0615.jpg


何か物音がしても
「コラ~、桃ちゃーん・・ダメよ~xx」
と、ダメダメな親バカっぷりです。うちら二人。。

ホントにホントにもうそろそろ、張り替えます
でも、天気が悪いんだよねΣヾ( ̄□ ̄;)!

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



スポンサーサイト

コメント

●これは、これは・・・(笑)

桃ちゃん、すごいお転婆ですねぇ。
っていうか、もうしばらくこのままでも良いのでは?
なかなか楽しそうじゃありませんか?(笑)

え?桃ちゃんって、3.6kgですって?
うちのみるく姫、5.4kgですけど・・・
逃げますぅ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

●ペンペンさま

ムシムシしてます~
ドライ運転がフル回転ですよ!!

そうです。お転婆&わがまま娘に育ってます(笑)
育て方が悪かったんでしょうかねぇ・・・
噛み癖も直せなかったんですよね(苦笑)

!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
桃さんも5キロ越え、ありますかね!!
みるくちゃん、そんなにあるように見えませんよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

