Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

06月22日

(日曜日)

★例の網戸・・・★

前々回の記事の写真。
ご存知、桃さんが身体半分つっこんでた写真ですね!

この次の日におとぅちゃんが張り替えてくれました~
ぜひとも、障子の張り替えもお願いいたしまする!!

IMG_0277_convert_20080611212755.jpg


うちが仕事から帰ってきたら、戸がすこーし開いてました。
網戸になってたわけです。
これをぶち破って逃走したらどうするんでしょか

IMG_20080622.jpg


すりすり ごろんごろん

IMG_0538 20080622


これはワタシが横からちょっかい出した図です(笑)

IMG_0514_20080622.jpg


飛び乗る寸前のようですね!
お気にいりの1枚です

_20080622.jpg


桃ちゃんのクイッとしたお手々です♪(≧□≦)

IMG_0598_20080622.jpg


梅雨のいやーーな時期ですね。
鹿児島は昨日の夕方から今朝の明け方にかけて
すんごい降りました。
車を運転して、前が見えないくらいで怖かったです

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







コメント

●ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

桃ちゃん、網戸はソッとしておきましょうねぇ(笑)
網戸の張り替えって、大変なんですよ(/.\)
わが家も昨年、張り替えましたから分かります(゚ー☆)(。_★)うん♪

桃ちゃんの、クニっとしたお手々が可愛いですねぇ。
手先だけを器用に曲げて、みるくも時々やってます(笑)
ところでそちらの降雨量、すごいですね。
ニュース等でやってました、お気をつけて┏○" ペコリ

●ペンペンさま

最近になって、障子破りだの網戸やぶりだの・・・
すごいんですよ( ̄□ ̄)!
まだ障子も張り替えてないですよ~(経験ナシのため)

この時期の雨の降り方がイヤなんですよ~
2年前は市内で浸水したり(仕事場に置き去り)、
10年くらい前は郊外で土石流があったりなのです。
みんなピリピリしてますi-202i-202
ペンペンさまも気をつけて下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

