Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

06月18日

(水曜日)

★窓からみえるモノ★

こんばんは☆

桃ちゃんは、ココからおとぅちゃんの見送りとか、
世間の見物とかしてますよ。
こないだなんかね、夜なんですけど。
この道はさんだとこのお家には
5年生、4年生、1年生の男の子がいるんです。
近所そこらじゅう響き渡る声で泣き叫んでおりました(笑)
うん、多分次男坊。
外に放り出されてました。
静かにその暗闇を見つめておりました。桃ちゃん


IMG_0289_0616.jpg


昨日も今日も蒸し暑いんで
さすがに毛布の上には乗ってませんが、
ローカに横たわっております(笑)
いつかは踏まれるよ!!

IMG_0445_0616.jpg


IMG_0349_0616.jpg


IMG_0354_0616.jpg


3枚目と4枚目は、画像縮小をかけたんですが
画像が悪いですね( ̄□ ̄)!
なーんか
使い勝手がいまいち、よく分からない。
ごめんね~、桃ちゃん。

momo-chan-ani.gif


chibi-chan-ani.gif


桃ちゃんとチビのアイコンを作ってもらいましたぁ!
可愛いでしょう!
宝物が増えました(*^_^*)
ホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●気をつけてねぇ~♪

これからの季節、床は気持ちよいですよね。
だけど、踏まれないように気をつけてね(笑)
お外を見ている後ろ姿の桃ちゃん、可愛いですよ。
眠そうな?お顔もd(-_^)good!!
可愛いアイコンを作ってもらって良かったですね(^ー^)ノ

●ペンペンさま

前にいた猫=チビが、ごろーんと寝る猫じゃなくって(汗)
よそのブログとかで、足を開脚してたりする子をみて
ふーーん、そうなんだ・・と思ってたんですよね(笑)
実際、するじゃないですか! !
なるほど。。。床は気持ちいいのかな~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

