Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

06月11日

(水曜日)

★いたずらするネコ★

ある日の1枚だけど・・・
これはまだ、かわいい。
今はもうみる影もない・・・

桃ちゃん、今、ジャンプが出来るようになったから
障子破ったの!?
おかぁちゃんは悲しい。。。


IMG_0241.jpg


夜中の1時ごろ、バリバリッという音で二人とも起きてしまいまして・・・
「桃ちゃーん、何してんのー?」
なんとものんきに声をかけた、旦那が見たものは・・・

その目の前の網戸に上半身突っ込んだ桃ちゃんの姿でした!

夜中になにやってくれとんじゃー
おかぁちゃん、カメラ準備間に合わず・・撮れてもブレブレ

IMG_0273_convert_20080611212703.jpg


IMG_0277_convert_20080611212755.jpg


IMG_0254_convert_20080611212401.jpg


だって、楽しそうだったんだもの

IMG_0256_convert_20080611212449.jpg


って、あなた!
障子も破ったら誰か来てくれるって思ってるでしょ

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●(><)キャア

すごっ、すごすぎますぅ~(/.\)
桃ちゃん、すごいことするのねぇ~
見かけによらないって、桃ちゃんのこと?(笑)

うちのみるくは、たま~に、押し入れの布団を
落下させるぐらいでしょうか?(^_^; アハハ…
押し入れのあるお部屋に一歩入って?
お布団が落下していると、さすがに驚きますよ。

●ルル

お返事が遅くなりました!
明日から連休ですね♪ゆっくり休んでね♪
ルルさんちのニャンコはカーテンのぼったり、冷蔵庫に乗ったり
神棚に登ったりしませんか(笑)
障子・・・もっと悲惨なことになってます。
ちなみにまだそのままです(笑)
アップをお楽しみに(*^_^*)

●ペンペンさま

みるくちゃんはお利口さんですね~
抱っこはさせてくれますか?
うちの桃さんはそんなに嫌がらなくても( ̄□ ̄)!というくらい
嫌がります(苦笑)

すごいことやってくれます!!
障子って張り替えたことないので、今度挑戦します!
上手に張れたら、それもアップしますね~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

