Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

06月01日

(日曜日)

★玄関の=^_^=★

さすがにこれは玄関じゃないですよ~
しかもコタツがあるころの写真だし・・・♪(≧□≦)


IMG_9094.jpg


で、これ!3段BOXの上なんですよ
おそろしいことにスヌーピーは間に宙吊り状態でっす(笑)
後日書きますが、今はもう無い網戸

IMG_9286.jpg


桃ちゃん、上ばっか見上げてるけど何があるの!?

IMG_9304.jpg


これこれ、この1枚!
どうですか?
おかぁちゃんにしたら、すごく良い写真撮れたと思うんですけど~



どうやって、この網戸越えようかニャ・・・


IMG_9284.jpg

コメント

ああああ(ノ∀`*)
なんでしょう、ほわ~んとして
ふわふわな感じが凄くいいんです(^∀^)
見ていると温かい気持ちにしてくれる桃ちゃん
あ、でも脱走とか計画したらアカンよ(笑)?

●はる吉さん

脱走はひそかに考えてると思われます(笑)
抱っこしたりして外に出てみて
スルリと抜けられること数回! 冷や汗e-330
危ない危ないe-330
この網戸。数日後には悲惨なことに・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

