Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月27日

(火曜日)

★ラックの上★

「左 異常ナシ!」
IMG_9003.jpg


「右 異常ナシ!」

IMG_9013.jpg


右見て、左見ての視線の先には・・・・・・・・・・・・

誰もいないんですけど
怖いからやめて 桃ちゃん(笑)

IMG_8966.jpg


IMG_9073_convert_20080527162354.jpg


このラック結構高さがあって、桃さんがチビ猫のころ
「うんせ、うんせ」と、よじ登ってたのを
思い出します。

ただいま、おかぁちゃん 体調不良につき
体調が良いときしか書けません!!

桃の声「いっつも、体調関係なく書いてないじゃーん

あれ、バレた?
体調不良じゃなくて、勉強不足って書かなきゃいかんねっ!!
ま、なにはともあれ
少しずつ、ご飯が食べれるようになりました(*^_^*) ←おかぁちゃんのコトです!
スポンサーサイト

コメント

●(^-^*)/コンチャ!

mix三毛猫から来ました、ペンペンです┏○" ペコリ
桃ちゃん、★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
わが家のみるくもあらぬ方向へ目線を投げかけるときあります。
見えないものが見えるのかしら?(/.\)

桃ちゃんのママ、体調不良の様子ですね。
どうぞ、お大事にしてくださいペコリ(o_ _)o))

●ペンペンさま

ようこそ、いらっしゃいました(*^_^*)

私たちの視線と違うところを見てたりすると
ドキドキしちゃいますよね(笑)
私の体調はグングン回復してますよ~
ご心配いただいて有難うございます。
こんなつたないブログでよかったら
また遊びに来てくださいね('-^*)
私もお邪魔します~

●あるある_alt_str_i_F997.gif_

右みて左みてる桃ちゃん可愛い~うちのニャンコも誰もいないとこでおしゃべりみたいに鳴いたりしてて少々不気味人間にはわからないものに反応してるのかも

●ルルさんへ

色付きの文字こんばんは~
今日は画像見れましたか?
それともパソコンがつながったのかな?
どっちにしても、ルルさんちのニャンコがパソコンで
見れるようになるかもしれない・・ちょっと楽しみだな(*^_^*)
・・・・人間にはわからないものにって・・・・何に?
怖いよー( ̄□ ̄)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

