Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月23日

(金曜日)

★ぼやけた写真★

トップいきなりぼけてます!
でもね、見上げてる顔がかわいくてカメラに残してたんだよね~許して。

IMG_8912.jpg


おかぁちゃん具合が悪いの、桃ちゃん。
だから、こんなに日にちがあいちゃったね。
近況は~~~毎日平和です。

手術痕もぜーんぜん分からなくなったよね。
変わったこと?
甘えんぼさんになったことかな(*^_^*)
まぁ相変わらず抱かせてはくれないけど!
行くとこ行くとこついてきたり、探しまわったり・・・
これからもよろしくね、桃ちゃん。

IMG_8956.jpg




旦那のだらけたパジャマ写ってます(苦笑)お許しを!

IMG_8900.jpg


ちなみに今日は、母が試験外泊(都合のいい言い訳)で家に帰ってきてます。
が。。。私は7時半に帰ってきました。
母たちとは別に住んでるからね。
でも、お昼に買い物に行った時にイライラしちゃった。反省です。
疲れたの。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

