Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月01日

(土曜日)

病院8日目・・・。

えっと、他のとこから引っ越してきましたよ#%D:232%##%D:232%#
更新というより、書けなかった日々のことを書いてる。
え~、重いなんて思わずに遊んで。

今日は1日3回の面会すべて会って帰ろうって思って、
一人で来た。頑張って病院に居るぞ。← 当たり前。
2回目に入ったとき、「髪の毛を洗いましょ~か~」
って、看護師さんが二人来てくれたんで、外へ出た。
黙って出たから、3回目に面会に行ったら
びっくりしてたよ。帰ったかと思ってたんだって。
黙って帰るわけないじゃ~ん。

夕方5時過ぎ、Miekoからtelあって、母ちゃん達を
配達にくるからって。危ないのに。
友輝も来るらしい。なんだか怖いなぁ~
無事に着きますように。着くまで気が気じゃなくて。
7時すぎに、上から(CCUは2階)見てたら 到着。
中学生も入っていいですか?って聞いたら、
いいって言われたので、友輝も面会。
友輝なりに気になってたのか
「なんだ。元気そうじゃん。心配して損した」なんて
言ってる。

うちらは病院を一足早く出た。1時間後にTelしてみたら
まだ「ゆめタウン」に居るって。一緒に帰ってくれば
心配もしないのに。なんだか 疲れて、バタンキュー。
豊原に着いたら、ご飯食べる元気も無く、布団に。
Mieko達が来たの知ってたけど、声をかける
元気もなかった・・・。






1時すぎなら、真青さんがご飯食べてるだろうと思って
公衆電話から電話。久しぶりに友だちの声を聞く。
店長は、今日は休みだってー。
とりあえず明日、3時の面会後帰ってきて、店に行って
みるかなぁ。
カテーテル治療があるらしいから、それまで休むか。
月曜日から、仕事に行って、その日はハローワークの
手続きをしてくるか・・・。
でも、ホントこんな事が言えるのも重ちんの具合が
順調だからだよ。
きっと、姉ちゃんはおもしろくはないと思う。
でもサ、うちらには生活がかかってるサ。
2時まで働いてそれから熊本でもイイし・・・。
3時までそれからでもイイし・・・。
重ちんは、アタシに任せるって言うケド、
いまだに決められない。

看護師さんに聞いてみた。
「大丈夫ですよォ。他の方もどんどん仕事に
行かれてますよ。面会も毎日じゃなくても
いいんですよ」だって。
イヤイヤイヤ。アタシゃ、心配だから毎日きてるん
ですけど!?

母ちゃん達は、仕事に行けって言う。
姉ちゃんは、それが面白くない。
アタシゃー、中立かぁ。
厳しいにゃー。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

