Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

05月13日

(火曜日)

★寒いっスね★

こんばんは~

ホントに今夜も寒いっス!
だーかーらー、ε-(>.<;;クシュン!! ・・・となるんだよ!
今日は大きい布団が要るなぁ~
桃ちゃんが潜ってきてくれるかしら~(笑)


「ココね、ココ! !遊ぶものいっぱいなの!」IMG_8530.jpg



IMG_8531.jpg



桃ちゃん、おかぁちゃんが写すとさぁ、ピンボケ多いよね
IMG_8460.jpg


記事を書こうとすると
写真が足りてない事に気付き
アップしてると時間を取られて・・
悪循環だなぁ~

もっと勉強しなきゃ!!
みんなサイズはどれで撮って
アップはどのサイズにしてるんだろう・・・


3枚目の写真の後ろ!
カーテンレールが見えるでしょう~
一応カーテンがついてたのよ
バリバリバリッ
はずしてしまった人が約一名いらっしゃぃます・・・(笑)





コメント

●夜はまだ寒い~?

うちのニャンコは布団に来てくれますが長毛種なので中に入らず上に寝るんだけど…なぜか必ず胸の上で丸くなるので圧迫感で目が覚めるのでちょっと迷惑(笑)

●ルルさんへ

桃ちゃんは、毛布と大きい布団のあいだに
入ってくるんだよ!これも微妙・・・。
これから大きい布団はなくなるから、しばらくは
一緒の布団はないかもだな!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

