Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月04日

(日曜日)

★丸い桃・・・★

ね~桃ちゃん世間はG.Wでさぁ
海外とかお出かけなんですってよ!
せっかくおとぅちゃんも3日間お休みあるのにね( ̄◇ ̄ノ)ノ

「休ませてあげてよ!おかぁちゃん!」
分かったよ。出かけても人ばっかだもんね。
IMG_8271.jpg


これ、手術後の写真なんですけど・・・・・丸い(笑)
後ろの障子のホコリは見ないでね(笑)

IMG_8246.jpg


IMG_8257.jpg


IMG_8266.jpg


これでも爪とぎをするんですけど
出たダンボールのかけらを食っちゃいます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
気付いたら怒るんですけどね!

★お知らせ★
サイドバーにチーズスイートホームのチーがいます~
マウスで遊んであげてください20080217095825.gif




スポンサーサイト

コメント

ちびちゃんが虹の橋を渡って
もう一年でしたね
そして新しくきた桃ちゃん
きっとちびちゃんにも見守られつつ
元気に大きく育ったんだよね(^∀^)
最初見たときホントちっちゃかった桃ちゃんが
もう一人前のレディになってくれたことは
とても嬉しいですよ

桃ちゃんにとっては
大好きなおとぅちゃんとおかぁちゃんに囲まれて
まったり過ごせて、幸せでしょうね。
よかったね、桃ちゃん

●はる吉さんへ

そうなんです。チビがいなくなって
あっという間の1年でした。
桃さんがきてから、賑やかに過ごしてます!
チビがやらなかった事をやる仔です(笑)
チビがうちにあがるようになった時はもうおばさんでしたからね。
神棚に登るとかあり得なかったし・・・。


桃さんがうちにきた時400グラムくらいでした(*^_^*)
桜ちゃんと同じくらいでしょうかね!!
毎日可愛いなぁを連発しながら、お邪魔してます(笑)
すっかりお兄ちゃんになった亮君にも感心しつつ・・・。

●ごんさんへ

まったり過ごせてるんでしょうか・・・
よそさまのニャンコ見てると、あおむけでお腹を見せて
爆睡してますよね?
うちの桃さん、めったにやりません(笑)
緊張してるのかなぁ(笑)
でも、こないだ病院にお迎えに行った時は抱かせてくれたんで・・ちと安心しましたが!!
心細かったんでしょうね、やっぱり。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

