Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月01日

(木曜日)

★チビへ★

今日はほぼひとり言です・・。

28cf.jpg

5908.jpg


1年前の今日チビは虹の橋を渡りました・・・。

チビへ。
元気に走りまわってる?
おかぁちゃんは淋しいよ
毎日泣いてばっかりいたけどね

新しく桃ちゃんという仔をお迎えしたんだよ
チビを忘れた分けじゃないの!
チビのお母さんと同じ三毛猫ちゃんだよ
三毛猫だけあってお転婆全開だよ(笑)

この1年あっという間でした
1日だって忘れたことないよ。
チビが眠ってるお家はおとぅちゃんとおかぁちゃんが
建てたお家だからね
そして、おかぁちゃんの両親が住んでるお家だからね
安心して眠っててね
そして、じぃじとばぁばを守っていてね! !




この後お迎えした桃ちゃんの誕生日を5月1日にしたのよね~
チビがいて縁があった仔だからね!

桃ちゃん、誕生日おめでとう
そばにいてくれてありがとね

スポンサーサイト

コメント

桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのにゃんずと同じ誕生日のトモダチが見つかって嬉しいです♪今年一年、お互いに健康で居られるように頑張りましょう♪
チョット出遅れてしまってゴメンナサイ…

きっと、桃ちゃんはチビちゃんの生まれ変わりですね。
天国に旅立ったチビちゃんが、途中で桃ちゃんにバトンタッチしたに違いないです!
でも、絶対にそういう縁ってあると思います。
チビちゃんの分まで桃ちゃんにはたくさんたくさん暴れてもらわなくちゃですね!

●お誕生日オメデトウ桃ちゃん_alt_str_i_F961.gif_

わたしも色んなにゃんこと暮らしてきて悲しい別れもいっぱいあったけどそのこたちを忘れたことはありませんだって大切な家族だったから…チビちゃんもうちのニャンコ達もきっといつも側で見守ってくれてる気がしますよ

●NijiiroCatsさま

メルちゃんもメイちゃんもお誕生日おめでとうございます!
また前の記事まで行ってみなくちゃ!です。
ちっこい時かわいいーですね♪

そう生まれ変わりとも思ってますし、
チビがいたから出会えたんですよね! !
チビとのお別れはとても悲しいものだったけど・・・
かけがえのないうちらの家族。

そうですよ!
お互い健康でいきましょうね♪

●ルルさま

出会ったにゃんこは、何匹かいるの。
旦那の実家でも2匹いて、私達が結婚した時に
遊びに行った時にすごくなついてくれたの。
その子たちともお別れしたけど、一緒に住んでたわけじゃ
なかったからね、、、。
やっぱし一緒に生活しちゃうと辛いね(泣)

ルルさんもブログ始めようよ!!
絶対遊びに行くから!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

