Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

04月30日

(水曜日)

★いたずら桃ちゃん★

金曜日に帰ってきて、その日こそおとなしく寝てたものの・・・
昨日なんて、昨日なんて_| ̄|○
食卓から飛びのぼって 棚の上! !
桃ちゃん!!傷は大丈夫?

ん!?
何か音がしたなと思ったら 冷蔵庫のうえに

あの~
めっちゃ、お転婆なんですけど
私の肩からも平気で飛びおります。
タンスのうえに駆けあがったり。
痛くないのかなぁ
旦那とおっかけっこして走り回ってます

病院から連れて帰ってきた午後の1枚
かーなーりー長時間この体勢で爆睡してました
そんで、その座イスも見てくださいよ!!  ・・・悲惨・・・
IMG_8122.jpg


IMG_8231.jpg


IMG_8146.jpg


やっぱし ちょっと見た目ほっそりなって帰ってきたのですが
画像でもお腹がペショッとしてるでしょ~。
今は食も戻ってきたのですよ。
一緒に寝てくれたのは金曜日だけで
マイペースがもどってきた桃ちゃんでした。




コメント

●良かった?

手術をしたからしばらくはお腹周りが寂しいかもでも今から夏だから涼しくて結構快適かもしんないですね~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

