Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月25日

(金曜日)

★ただいまぁ★

夕べからそわそわして
朝も早く目がさめちゃって・・
9時半に病院に着くように行って来ました! !

順番に名前を書かなくちゃいけなくてxxx
今日もその病院は多かったです。

呼ばれたのは10時半ごろ。
先生「○○さーん」
私「はいはい」
先生「ちょっと、こっちに来てもらっていいですか?
   桃ちゃん、怒ってるんですよねーー!!」
私「え!?」

ほかのニャンコちゃん達がいる部屋へ。
奥まで通され、桃ちゃんのケージの前に。
先生「すごいんですよ。あんまり怒らせてもね~。
    家族の方ならどうかなと思って」
私「桃ちゃん、怖かったね・・・帰るよ。おいで。おかぁちゃんも淋しかったよ・・・」

手を奥までいれて抱き上げる。。。
抱かせてくれました。

先生「おーー、やっぱり家族の方ですね~(感心してる?)」
私「いやーー、良かった。おかぁちゃんの役目ができて!!」

抱いてるとき、ミャーーとか細い声で鳴く桃ちゃん。
すんなりカゴにも入ってくれました。

ニャンコのサイトさんとこで見てたサラシとかあみあみとか
全くもってなかったです。
見事にそのままです。
むきだしです。
え?薬もないんですか?消毒も?
10日後ぐらいに抜糸に来てください。
5月の連休明けでもいいですよ~。

はいはい。

抱っこも普通に良いそうです。
普通の生活してくださいって~。


桃ちゃん、お家に帰ろうね~
デジカメ忘れたので、携帯写真です!


P1000001.jpg


さささっ、お家に着いたよ~
おとぅちゃんも心待ち。

「あれ~一回り小さくなったんじゃない?」
あまりご飯も食べなかったらしく、おなかもペショッとしてます。
カリカリもお水も食べたり飲んだりはしてくれてます。

安心したのか
疲れてるんでしょうね。
今日はずーーっと寝てます・・・

知らないとこで2日過ごしてきたんだもんね。
心細かったでしょう~
ぐっすり眠っていいよ♡
スポンサーサイト

コメント

●桃ちゃん、おかえり

桃ちゃんお帰りなさい!!
きっと、離れていることも、訳も分らず手術されることも、怖いことばっかりだったでしょうね…
でも元気そうで安心しました!
メルは避妊手術後、憔悴してしまって涙を流していて…私も涙が止まらなくなりました。
早くキズが回復しますように!!

和菓子トリオちゃんの記事そしてブログ読ませていただきました…。
生まれたての子をビニール袋に入れて捨てるなんて、そんなことが出来るヒトの気がホントに知れません…
あんなに小さな体で大手術にも負けずに頑張ってる姿を捨てたヒトは想像できるのかな…。
アナタの捨てた命は一生懸命生きようとしてるってことを…。
よもぎちゃんには、ホントに元気になって欲しいです!!

●NijiiroCatsさま

おはようございます.。o○

メルちゃんも怖かったんでしょうね、きっと。
桃ちゃんもケージの前に行った時、おびえてました・・・。
私も待ってる二日のあいだはずっと
「捨てられたとおもってないか」
「ご飯は食べてないだろな」
「面会に行きたいな」とか
親バカ全開でしたよ(笑)

帰ってきた日も元気は元気だったんですが。
昨日は高いとこにも登ってうちに怒られてました(笑)

よもぎちゃん。
ブログにも書かれているように
「道ばたに生えているよもぎの様に
たくましく大きくなってほしいものです。」
ごんさんの言葉そのままだと思います。。
あの小さなカラダにみんなと一緒に
遊びたいというパワーがあふれてますよね! !



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

