Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月24日

(木曜日)

★飼い主の留守番★

昨日は9時半ごろに病院に着きました。
いつもなら
カゴにも入らない!!
ミャーミャー鳴きまくって、車で10分かけて行くのに・・・。
すんなりカゴにも入り
ウンともスンとも鳴かずに挙句にはそっぽむいちゃって・・・。

おかぁちゃん・・淋しいなぁ~

IMG_7589.jpg



カゴのまま、連れて行かれてそこでお別れして。
帰りの車のなかじゃ、涙が溢れて・・・。
家に着きました。
勝手に涙が出るの。
旦那にびっくりさせるくらい泣いちゃった


IMG_7673.jpg


うちの仔になって10ヶ月だもんね。
1日たりとも離れたことなかったんだもんね。
淋しくて当たり前だよね。

今日は職場でこそ泣かなかったけど
ドン引きされるくらいの事言いまくりでした(笑)
一番最後に無理言ったのは
「面会に行ったら笑われるかなぁ・・・」でした。
ものすっごい本気だったんですけど

明日お迎えに行ってきまーす


スポンサーサイト

コメント

●すっごいわかりますよ~

だって私も一泊二日の旅行にいくだけなのに旅行中ずっと心配してますもん何してるかな平気かなってちゃんと母に預けてるにも関わらずです帰ってくるまで待ちながいですね~

●ルルさんへ

今日、朝いちでお迎えに行ってきましたよ~
また、詳しいことはアップしますね! !
今度一泊二日の旅行にはルルちゃんも
一緒にいかが?
長い長い二泊でしたv-393

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

