Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月22日

(火曜日)

★明日の入院★

桃さんが避妊手術をすることになりました!
と、いってもすでに女の子のシーズン中なんですけど

桃さんは「おそらく母子感染でしょう」という
猫エイズのキャリアです。
なので、1匹飼いです。
外には出さない! !だったので、手術はいいかな??
という飼い主の甘い考えのもとで1年近くを一緒に過ごしてきた訳です。
もっと早く手術しとけば良かったんですケドね。。。

たしか、もう2回目のシーズン期なんですよね
でも前回と違って今回はすごいです!
二人とも完全な寝不足の為、急遽決定しました。

だんなさんに予約を取ってもらったら
水曜日に連れてきてくださいとの事。
2泊3日なんですって
おかぁちゃんは淋しい・・・。まだ行ってないけど・・・。
今現在、つかの間の静けさが訪れています・・・。





IMG_7375.jpg

IMG_7436.jpg

IMG_7563.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうですかぁ。女の子のシーズン到来なんですね!
ウチの三毛もそろそろ病院に連れて行こうと思ってます。
人間の勝手で凄く可愛そうなんですけど…
子供を産ませてあげることはできないし…盛りの時にどうしてあげることもできないので…。

桃ちゃん、手術頑張ってね~!!

●NijiiroCatsさんへ

連れて行ってきましたよー e-330
すでに帰りの車の中じゃあ、涙ウルウルで
おうちについたら号泣なんですけど!!
旦那が慌てて「どうした!?」って
聞く始末です・・・。
チビが亡くなった時みたいに淋しいです 。

えーーっと、お迎えは診療時間内ならいつでも!
って事なので
金曜日の朝いちでお迎えに行きますっ
待っててー!桃ちゃん!

もうそんなお年頃でしたか
男の子も大変ですけれど
当日帰って来て抜糸も特になく早くて
ホッとするのも早いんですが
女の子はもう痛々しいんですよね(T_T)
初めて避妊手術をさせたときに
その姿にもうしなきゃよかったと涙したこともありました(苦笑)

●はる吉さんへ

桃さんはもう2回目のシーズンなのです・・。
気づかなかっただけでもっとあったのかも。

ホントならこのシーズン前にやってあげたら
良かったんですけどね!
明日むかえに行って来ます~!
淋しいんですe-263e-263

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

