Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月30日

(金曜日)

病院7日目・・・。

雨が朝から降ってたの。大体、雨の日は父の仕事は
休みなのね。だから一緒に行こうかと思ってたのに、
仕事なんだってー。

姉ちゃんに、「行く?」って聞いたら、「行く」と即答。
たまには機嫌もとっとかないとね。
8時20分ごろ 迎えに行った。その前に、チビの所へ。
なでなで してあげた! 毛がすごく抜けてるよ!

高速降りて、クレアの所を右に曲がらなきゃいけない
のに、わざわざ左の直線に入って まっすぐ。
ぎゃー、間違えた!!

挙句の果てに・・・。


3時の面会までして、病院を出て・・。
高速で、「水俣・出水方面」の車線に入らず、
人吉方面の車線に入ってしまった・・・
思わず
「姉ちゃん、ごめんー。今、間違ったよね?」
がーん。
それから、30分ほど高速を走り、人吉で降りた。
そこから大口へ抜けて、出水へ。
距離で40kmくらい、余分に走ったサ。
でも、時間はたいしてそう変わらなかったよ。
5時すぎには出水に着いたし・・。
大口に行くとき前の車がトロかったのよ。
あれがなかったら、もっと早かったのに。

なーんで、左車線に入らなかったかなぁ・・
んで、家にちょっと寄って、豊原に帰った。
その前に、Miekoからtelあったんだけど、
母ちゃんとケンカしたらしい。
お願いだから、これ以上アタシに心配事を増やさないで。
アタシゃー、今、自分の事で精一杯だよ・・・。
どっちの気持ちも分かるケド。

 


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

