Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月16日

(水曜日)

★お久しぶり!!★

IMG_2678.jpg


使い回しでごめんなさい。桃ちゃんも元気ですよ!


すんごい久しぶりにココに来てみました~

母のその後ですが、元気ですよ!

倒れて20日する時はリハビリ病棟に移りました~

そんで、リハビリを頑張ってます!!

杖や歩行器を使い歩けるようにもなりました~

言葉が少し分かりづらいかなぁ

そのうちよくなると思います。

また、ゆっくり記事にしていきますね~

スポンサーサイト

コメント

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ルルさま

ようこそいらっしゃいました~!
不定期更新になっちゃってますが、たまに遊びにきてみて
ください(笑)
そうそう、親っていつまでも元気でいてくれる。って
思ってたところがあるんだよね!
リハビリを頑張ってる母をみると、私も頑張らなきゃ!!
って力づけられるの。
ルルさんもお母さん心配だね~。
こまめの連絡を!ですね。。。

●こんばんは^^

こんばんは~お久しぶりです。
突然パス制にしてしまってゴメンナサイ。それに連絡もできなくて。。。
ブロともになるとパスなしで閲覧できると思います。ためしてみてダメだったらまた言ってくださいね~。

最近、娘がネコを飼いたいとダダこねてます。うちはアパートなのに・・・
ちびにゃん☆さんちのネコちゃんを見てガマンしてもらいます。鼻の黒いところがカワイイ^^

またお邪魔させてくださ~い。

●どらさんへ

ようこそいらっしゃいました~!

ブロとも有難う有難うございましたe-251
さっき確認に行ったら無事に見れるようになってましたよ!
ちょっと、安心しました。。。
これからも宜しくおねがいします。

娘さんがニャンちゃん飼いたいですか~?
ちょうど欲しがる時期なんでしょうねe-251
今は時々しか更新出来てませんけど
良かったらまた遊びに来てくださいe-343

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

