Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月17日

(月曜日)

★お知らせ★

3月11日の朝でした。

妹から電話があって、

「母ちゃんが具合が悪いって言ってるけど、知ってる?」

「知らないよ~! じゃあ、仕事前に寄ってみるよ」

8時過ぎに寄ってみたら、父が電話をかけようと一生懸命でした。

「母ちゃんが動けないっていうから、救急で病院に掛かろうかと思って・・・」

「何言ってるの! !救急車で行くよ!」

母「救急車じゃ、行かない」




こんなやりとりのあと、結局は救急車で病院へ行ったんですが

「脳梗塞」でした。

なんとか一命はとりとめました。

失語症にもなり、発声もできませんでしたが

15日から会話ができるようになりました。

もう少し落ち着くまで

しばらくはニャンコ日記をお休みしたいと思います。。。

そして、こんなに大事なときなのに風邪をひいてしまった。。。

情けない・のども痛いよ~。





スポンサーサイト

コメント

大事に至らなくて良かったです!
会話も出来るようになって良かったですね。
ちびにゃんさんもお体に気をつけてお母様の看病頑張って下さい&お体お大事に…
回復されますよう祈っております!

あらら・・・

脳梗塞とは大変ですね!

でも、会話できるようになったのなら
良かったです。

いろいろ心配でしょうけど
ちびにゃんさんもムリせず看病してくださいね。

早く良くなるようふ~ちゃんと
お祈りしてますね!

●Nijiiro Cats様、fran様

お二人とも優しいお言葉ありがとうございます。

せっかく仲良くなっていただいて、ブログ訪問とコメントを
楽しみにしていたのに・・・。
なかなか時間が取れなくて、ごめんなさい!
でも、遊びには行かせていただきますね~。

母のこと・・・。
今回は大事にいたらなくて良かったと思う反面、
また急変するんじゃないかと思っちゃうんです。。。

明日は車イスに乗ってリハビリに行くみたいですよ!
私も仕事に行き始めてます。
まだ私には、父、妹、旦那がいて恵まれてると思います。
父も6時には病院に行ってます。
去年の11月の末に胃がんの手術をしたばっかりで
すっかり体調も戻ったわけでもないんですけどね・・・。

うちの桃さんもお利口さんに留守番してくれます!
お二方のぶろぐにも遊びにいきますね~
読み逃げお許しを~!

●全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

