Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月10日

(月曜日)

★届いたモノ★

1回書いた記事が消えましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

7日の日に届きました!
毎日遊びに行ってるブログのサイトさまのところで、見かけてて。。。
可愛くって、すっごい欲しくって注文してしまいました(*^_^*)

自分じゃ絶対作れませんもんね! !


でも、画像が悪くってごめんなさい!
また、いつか写しなおしますね(*'o'*)

作ってもらった方は
*ちびスコ▽・w・▽ぐるみ*のfran♪ 様です。
ホントにどうも有難うございました。。。
使うのはもったいないので、また袋に戻してあったりします('-^*)☆



IMG_7347.jpg


IMG_7348.jpg


こーんな可愛いの普通のお店にないもんねーー20080217095851.gif
スポンサーサイト

コメント

●こんにちは☆

早速ご紹介して頂いてほんとにありがとうございます!!

遅くなりましたが私のブログで
こちらのブログのご紹介記事をアップ
させて頂きましたのでお時間のあるときにでも
覗いてみてくださいね♪

画像全然悪くないですよ~☆
こうしてアップして頂けることに
感謝している私ですm(__)m

それでは、また遊びに来ますね~(^-^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

