Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

03月01日

(土曜日)

★冬の日★

桃ちゃん、ココ飽きないよね??
ホントにほっといたらずーーーーーっと外をみて座ってます(笑)

IMG_5867.jpg


そんな桃さんも洗濯の邪魔をしに来てます。
カゴに入ってる動画もあるからいつかアップしたいな~

IMG_5812.jpg


「へへっ、ココからの眺めが一番いいんだぞーー」

「って、こらーー桃ちゃん!」
「そこは神棚でしょーー」

IMG_6001.jpg


全速力で走り回る朝から始まり、
布団にいれてーーのアピールで終わる。
そんな桃さんのある日の1日です・・・。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

