Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月24日

(日曜日)

★にゃんこの日★

今日は、いい○も○刊号の日でしたね。
ブログめぐりをしていたら
リンクさせていただいている「○にちゃん」が
ビデオ出演しとりました!
かわいい~
ホントに女の子みたいな男の子なんですよね~

ほら、ここに可愛い子がなにかを物色中ですよ!



ココを乗り越えたら、あそこにいけるのよね!
うんしょ!うんしょ!

IMG_5781.jpg



「ふーーーっ、 やっとこれたのよ」
「って、おかぁちゃん!!写真がブレとるよ~!」
ごめん、ごめん」
「間に合わないんだもん。選んだのよ、これでも」

IMG_5712.jpg


タンスのなかを片付けてたら、やって来ましたよ!

IMG_5758.jpg


このときと 同じくらい伸びてます('-^*)☆
障子は笑ってやってくださいね(笑)

IMG_5510.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

