Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月21日

(木曜日)

★いたずら・2★

ここ2.3日、朝は氷が張ったりと寒いですが
昼間は暖かい日が続いております(=^・^=)

飼い主は、飛び石の休みでちょっと体が不調かな?

それでは、もこもこのお手手が可愛い桃さんを・・・


IMG_5564.jpg


相変わらずおかぁちゃんがカメラマン・・・
たまには「オレが写そうか?」などとは決してありませぬ!

IMG_5565.jpg


これは中身の入ってない福袋です
そういやぁ、今年は福袋は買わなかったなぁ~

あ、袋だけでも貰っていこうってことで
持って帰ってきました。桃さんが喜ぶかなぁって思って!

大ヒット
なんですわ! これが。

遊んで欲しいとき、走りまわりながら
この袋の上で・・「ルームランナー」やる余裕があります(笑)
もちろん、逃げ回る時も

IMG_5645.jpg


きょとんとした顔がかわいいでしょ?


IMG_5608.jpg


おかぁちゃん、これ 楽しいね~

IMG_5613.jpg


楽しんでくれるコトばっかだったらいいんですが・・・

先日仕事から帰ってきたら
玄関先に置いてあった、スーパーの袋に入ってた1キロの砂糖・・・
噛み噛みされて、ボロボロになってました!

ハイ、置き去りにしていったアタシが悪いんですとも
スポンサーサイト

コメント

お砂糖やっちゃったのね(笑)
でもうちもやられたことはしばしば(笑)
お米の袋も(笑)
桃ちゃんやっぱり可愛いわあ(ノ∀`*)

●★はる吉さんへ。

こんちは~。
基本的に袋が好きですよねv-345
何の袋でも! !
うちはお米の袋は、冷蔵庫に入ってるので
大丈夫!!(なんで?)
mixiには動画もアップしてるんですよ
ブログではまだ手をつけてませんけど・・・
(どんだけ文明にうといか・・・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

