Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月29日

(木曜日)

病院6日目・・・。

Miekoが付いていってくれると言う。
そうじゃなかったら、泊まってこようかなーなんて
思ってみたりもしたけども。

なかなか、10時半の面会に入れてもらえなくて
11時だったよ。それに合わせて走ってきてるのに。
外の見える窓側に移ってた。
昼間も外が見えるね!!
尿管も取れてたよ。入る度に、なにかしら管が
取れてたり、点滴が減ってたりする。

Miekoが、ダイヤモンドシティに行ってくるっていうから
アタシは病院にずっと残ってた。
2時の面会で、「帰っとやー」って言うから、「うん」
「バァちゃんの顔を見てこようかなぁ」「ふーん」て
感じで、今日は3時で帰ってきたよ。

でも、今10時。すごい後悔。
だって、アタシがすごく淋しいの・・・。
チビが、サッシのほうを見上げてるのみたら、
すごく泣けてきて・・・・・・
ワンワン泣きながら、豊原に帰った。
母たちが、ビックリするくらい。
怒られたけど。

淋しい・・・。
ごめんね、重ちん。早く帰っちゃって。
ごめんね、チビ。置き去りにしちゃって。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

