Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月14日

(木曜日)

★新たな合図★

あーーーっ、また日にちがあいてしまったぁ・・・
でもね、イイ写真が撮れたんじゃないかなぁ・・・

この視線のすべての先には、おとうちゃんがいるんですよ
IMG_5396.jpg


あ、そういえば
昨日と今日ね
布団をガシガシガシって掘るんですよ
「なにするのー桃ちゃん」

IMG_5397.jpg


ど・う・や・ら・「布団に入れてぇ」の合図みたい。

IMG_5398.jpg


無理やり押し込んでも出てくるし
自分から入らないと落ち着かない桃さんでした

IMG_5405.jpg


っていうか、
写真と記事が全く関係ないお! !
他のブログさんは上手ですよね! !
でも、マイペースでガンバロウ! !


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

