Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月08日

(金曜日)

★今日は病院日★

今日は月に1回の通院日。。

しかし、今日に限ってなかなかカゴに入ってくんなくて

お昼前に着きたくて急いでたのにさ!(車で12.3分かな)

やっとカゴに入れて助手席にのせて出発

まぁ、車に乗ったら乗ったで、鳴くわ鳴くわ

どこにも置いて行かないから大丈夫だよ


旦那=おとぅちゃん

パジャマで失礼します
考えてみたら、私ほとんどカメラマンなんですよね(笑)

IMG_5318.jpg


キック炸裂!!
おとぅちゃん、大好きなんだも~ん

IMG_5327.jpg


イヤイヤ
何言ってんの!!桃ちゃん!
おとぅちゃんはおかぁちゃんのモノよ~



IMG_5359.jpg


あ!
そうだよね!
桃も家族だよね!



IMG_5392.jpg


大丈夫!
噛み付かれようと、蹴られようとも大好きよ。。桃ちゃん。。




今日は車のなかで、3回もシャーーッって怒られました

どうやら車の中を自由に動き回りたかったみたい。

病院では大丈夫!!

カラーもつけずに爪きりしてもらったし!

体重も3キロジャストでした。
スポンサーサイト

コメント

●訪問有難う御座いましたo(^-^)o

Nijiiro Catに
コメント有難う御座いましたm(._.)m
桃ちゃん可愛いですねo(^-^)o
うちのあーちゃんは
人には威嚇したことはないですが
犬と猫に威嚇したことがあります(艸)

●>ミルクさま


コメント有難うございましたぁo(^-^)o
また、遊びに行きたいと思いますので
ミルクさんもまたいらしてください!
とりあえず、私は更新をがんばります~
これからも、どぞ宜しくお願いします('-^*)☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

