Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月01日

(金曜日)

★飼い主の1日★

今日は晴れでしたよ。
なので、朝から寒かったね!!

今日は早退したの。1時あがりで。
叔母のお見舞いに行かなくちゃ行けなくて。
しかも隣のCityなんだよ。
母を乗せて車で走ってたら
「何処に向かって走ってんの?」
「えっ!?こっちの病院じゃないの?」
「違う~。あっちの病院! !」
「言わなかったじゃ~ん。」

あっちの病院もこっちの病院も隣のCityに変わりなし~。

・・・・・・で、あっちの病院にはですね、
なんと、職場の同僚さんも入院してまして・・・・。

「どーしーよーーっ」と、話ししながら病院へ。
まぁ、とりあえず叔母さんのところに行って、それから
病室に顔を見に行けばいいということで・・・。
叔母さんや叔父さん達を探してウロウロしてたら、
同僚さんとバッタリ会いましたo(^-^)o

・・・・世間は狭いです・・・・
その後、うちらが帰る時には出口付近で
これまたお見舞いに来た同僚4人さんとも会いましたΣ( ̄□ ̄)!

では、ドーーンという感じの桃さんをどぞ☆

IMG_5289.jpg




コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

