Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

12月25日

(火曜日)

★メリークリスマス★

おはよー、桃ちゃん

今日は世間でいうクリスマスだね~
うちらはおばちゃんたちだから、何もないけどね~
プレゼントは日にち遅れで買ってあげるね~

おかぁちゃんは、昨日と今日でケーキ食べ過ぎたよ
またウォーキング頑張るよ!!

「どこ、お出掛けしますか?」

IMG_4209.jpg


私が玄関に行こうモノならどこからともなくやって来て
動かない桃ちゃんです

IMG_4260.jpg


ちょっと可愛いのが撮れました!!
同色で分かりづらいですが・・・

IMG_4237.jpg


「おかぁちゃん、相変わらず写真撮るのヘタね・・・」
でも、目線はちゃんと見てるじゃん」

IMG_4524.jpg


旦那さんの会社・・・
1人ずつにケーキを持たせてくれました。
ショートケーキが2個ずつ8個入った(ホールになってる?)やつ。
ちゃんと入ってるのなら写真とったのに、1個欠けてた(笑)
待ちきれずに食べた人がいるようです(笑)
で、2日でなくなりました(大笑)



スポンサーサイト

コメント

あらーーーーーーーーー(ノ∀`*)
私ったらご無沙汰をしてしまって
気がついたら桃ちゃんがこんなにも美猫さんに成長しているなんて♪
ケーキ確かに待ちきれない気持ち解ります(笑)

●はる吉さんへ。

うーーーー!!
私こそご無沙汰しちゃいました(笑)
ブログの更新は遅いけども
毎日賑やかに過ごしておりますよ(笑)
また遊びにきてくださいネ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

