Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月28日

(水曜日)

病院5日目・・・。

1週間は、休みを貰ったからイイけど・・そのあとは・・

一般病棟に移ったら、仕事に戻ろう。なにかあったら
その都度休み貰ってサ。
それを、電話で義姉ちゃんに話したら、
ちとご機嫌悪。
だーかーらー、
勤め人の事は、分からないのね、あの人は!
すべて、重ちんが順調だから言える事じゃないの!!

重ちんも笑えるくらいになってきた。
素直に 嬉しいね。

ふと、思いついて「チビの様子みてくるね~」とか
言って、8時の面会終了後、帰ってきた。
あんまり、無理言って 看護婦さんの印象悪く
したくないし、帰っても大丈夫って言って下さるし・・。
旦那もイイと言ってくれたし・・。

10時すぎに、家に着いた。
車のライトが 家を照らした途端、チビがむくっと
起き上がった。  「チビ~」
声をかけて ナデてあげるとゴロゴロいってた。
玄関をあけると ついてきたから、中へ入れた。
アタシが台所へいくと台所へ。
居間にくると居間についてくる。
だ~れも 鼻をふいてくれる人がいないから、
すごーい事になってたよ(笑)

チビもかわいそうだ。
アタシも・・・? 重ちんも・・・。

旦那のいない ここ(家)には一人で眠れる気が
しなくって、実家に帰ることにしたよ。
退院してくるまで、実家から仕事にも病院にも
通うつもり。

 

 


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

