Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月14日

(金曜日)

★お久しぶり! !★

長らくご無沙汰しておりましたm(__)m
世間もずいぶん寒くなりましたね。
夜のウォーキングにタオルが要らないですもん。

桃ちゃん、食台に乗ったらダメって言ってるよね~いつも。
だっていつもココにおいしいモノあるもん! !

っていうかさぁ、じと~っとそこから見るのやめなさい! !


IMG_3846.jpg



ほらほら、ココにはおとぅちゃんが食べたカラが~
IMG_3766.jpg


いいもん、いいもん! いじけてもぐっちゃうもん! !

あのー桃ちゃん・・・
色が・・・体の色がコタツのかけ布団と同一化しとるよ^m^ププッ


IMG_3804.jpg


怒ってやるxxx怒ってやるxxx恐いんだじょ~
IMG_3970.jpg


そうね、そうね・・下から見上げて怒らないでネ♡

父が退院してきたので、これからゆっくりなります~。
休日も朝が二度寝とかできるぞ。。。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

