Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月28日

(水曜日)

★今よりもっと・・・★

今よりさらに、更新が出来なくなるかも・・・

桃ちゃんの写真も撮れないくらい、忙しくって
1日の行動がハードなんです。
パートながらも仕事に行ってるし・・

夕方は義母の病院・・
そして、24日から入院して26日に手術を受けた父の病院。
これがまた、車で30分くらいかかっちゃうんですよね。
で、7時半から職場のみんなとウォーキング。
サボッちゃうとさらにサボッちゃいそうで・・・。

mixiに書いた日記。
ここにも記録してこ。




私の父が、検診の結果を聞いてから2週間近く・・・。

今日無事手術が終わりました。

幸い早期だとのことでひとまず安心かナ。

当初12時に麻酔を始めるって話でしたが、

13時に部屋へ入って行きました。

麻酔が効くまで1時間。

執刀に4時間。そして麻酔が切れるのに1時間。

の6時間で6時に終わる予定が、延びて7時45分に終了でした。

ICUに入って、手術の説明を聞いて・・・。

もう父は目を覚ましてました!

もう帰るねっていうと、握った手をつままれました。


その後、ご飯を食べて(父の妹さん夫婦がきてたので)

帰り着いたのは、10時でした。

もう、お風呂にはいって日記書いてますが・・・。


疲れたよーー。気を張ってたのが分かるナ。

ちょっと、切ってもらった事で安心です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

