Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月20日

(火曜日)

★めっちゃ寒い★

桃ちゃん、昨夜も一緒に寝てくれたよね~
ありがと☆
でもね、ひとつ言わせてもらったら・・・
毛布と大きい掛け布団の間に寝るのはやめて!

「おかぁちゃんが、なんかいたずらしとる! !」

IMG_3695.jpg


あいかわらず、ブレブレでごめんちゃ。

IMG_3562.jpg


でもね、ホントはそこに乗ってほしくないだよxxx
ごはん、食べるとこだからね。

「ちょ~アップだね(笑) 」

IMG_3627.jpg


普段かわいい顔するときがあるのに、
写真写りが悪い仔だと思ってたら
おかぁちゃんのカメラの腕が悪かったのね~

今日のウォーキングもすんごい寒かった・・・
追い風の向かい風!
バイパスの坂なんて、飛ばされるかと思ったです。。。
スポンサーサイト

コメント

Nijiiroにメッセージありがとうございましたぁ♪
さっそくコメント残しに遊びにきちゃいました
私の方にも遊びにきてくださってたみたいで
ありがとうございます!!!
写真撮るのって結構むずかしいですよね><
私もよくブレブレになってしまいます・・・(汗)
桃ちゃん可愛いお顔!!ちょこんとそろえたお手手も可愛いですね

●ぷぅ♥さんへ。

訪問&コメントありがとうございます。
自分ちのニャンコもかわいいですけど、
よそのニャンコもかわいいですよね~
ぷぅ♥さんちは賑やかなので、また遊びに行っちゃいますね。
写真!!
撮り方は雑だし、アップの仕方は分からないし・・
これからも頑張ります!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

