Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月16日

(金曜日)

★寒いね★

毎朝、6時前に起床の桃さん。
「桃~、あと30分でいいから寝ててくれよ~」
おとぅちゃんが嘆いてます(笑)
そんな桃さんも・・・

「行ってらっしゃ~い!!」

IMG_3408.jpg


お見送りです。
そして、ここで水飲みです。
そのあとは、ひとりで運動会だね

IMG_3423.jpg


こたつの脇で、大変です!
動き回りすぎて、映せません!

IMG_3426.jpg


桃さん、そこは・・・
30センチのしっぽが見えてるよ~!

IMG_3375.jpg


※ここ2.3日一緒に寝てくれます。
 あ、足元なんですけどね(苦笑)
 こんなに暖かいものとは思いませんでした。
 いつか抱っこして眠れたらなぁ・・・※

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

