Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月14日

(水曜日)

★久しぶり! !★

IMG_2964.jpg
「おかぁちゃん、最近サボり気味ちゃう?」

母「申し訳ない

なんで、こう続かないんですかねーー
写真はいっぱい撮ってるのにね!


IMG_2893.jpg


「でもねー、ココももう寒いからなんか頂戴!」
母「あ、そういえば、付録のフリースもらったから敷いてあげるね」

IMG_2879.jpg


「それって、かわいいの~!?」
「桃ねぇかわいいのがイイ!キティちゃんとかプーさんとか」

母「あ付録だし!我がまま言わないよ!
  今度買ってあげるから!」

明日はおかぁちゃんは休みだから、写真も撮ってあげるね。
動画もアップできたらいいね~・・・・・怪しい・・・・・

1枚目の写真。
新境地を見つけたのです。プリンターの上です。
留守したあと、プーさんが落ちてたりします(笑)








コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

