Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月09日

(金曜日)

★昨日のはなし・・・。★

うちの旦那さんが、自分でのりたまふりかけをかけて
ごはんをよそってきたんですよ。
「桃~あんたのごはん減ってるがね~」と言いながら
カリカリとお水を入れ替えてたわけです。

その間に、桃さんにふりかけごはん食べられてました((爆))


「おいしかったニャよ!」


IMG_2706.jpg


油断した旦那さんが悪いよね~
ハイ!しつけもなってませんけど・・・。

IMG_2713.jpg



「ねーおかぁちゃん、3日ぶりの歩こう会はどーだった?」

それがさぁ、桃ちゃん。聞いてくれる?
なんと久しぶりにマメが出来たのよ(笑)
でも、だんだん寒くなるし~風邪気味とかだったら
歩く人も減ってくるよね~
せっかく10キロ近く減ったのにね! !
歩けるときはガンバルよ。

IMG_2800.jpg


「だよね。 昨日は頭が痛くて早退してきたんだもんね。
 嬉しくて足にいっぱいくっついちゃったもんね!」




IMG_2799.jpg


「桃ねー、お昼寝するから一緒に寝ようよ」


※ホントにそう言ってるのかはないですけど(笑)
 最近は帰宅するとまとわりつくようになりましたね!
 でも、抱っこすると逃げるんですよね~※
スポンサーサイト

コメント

●初めましてm(__)m

nyaoっちのところから飛んで来ました(^^ゞ
「のんにゃん」と言います。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

HNの通り、我が家にも猫がいるんです。
三毛ではありません。
シャム系のミックス♀8歳です♪
「のん」は気性が荒く、未だに家人に咬みつきます。
しつけのせいでしょうか?
でも我が家の人気者である事には違いありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
親バカですね!(^^ゞ

●のんにゃんさんへ。

初めまして~。
コメありがとうございます~。

nyaoさんのイラストとかの素材って、大好きなんですよo(^-^)o
ココでも使いたいとは思ってるんですが・・・。
のんにゃんさん家にもネコいるんですね~
我が家の桃さんも女王君臨で、我が物顔ですよ(笑)
うちら夫婦は完全にしもべですが。

噛み付きはうちも一緒ですね♪
あ、親バカも一緒です(笑)

のんにゃんさんのトコにも遊びに行きますね。
どぞ、宜しくお願いしますペコ ┏(o'ェ')))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

