Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月04日

(日曜日)

★お気に入りの場所で★

やっぱりココから活動開始。
前の写真と似てるけどね、違うのよ~
ココから車が通るのを見たり、鳥さん見たり、
見上げたりしてるのよ。


IMG_2049.jpg


今からモジモジさわってみます~
ぐっすりのときは
『ふにゃーー! !』と、声がでますo(^-^)o


IMG_2053.jpg


ごめんね~桃ちゃんと遊びたいのよ~


IMG_2145.jpg


『なにするのよーー! !』
怒られました。あたりまえです! !


IMG_2093.jpg


※お気にの場所※
ちょうど、この下にあたる部分に青の座イスがあります。
うちの旦那が使ってます~
なので、うちらが見下ろされてる事が多いですo(^-^)o
チビはココで寝てるコトが多かったですが
桃さんはほとんど寝ることには使いません。
爪とぎ専門です~! ボロボロですよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

ついつい触りたくなりますよね(笑)
しかも桃ちゃん凄く手触りの良さそうな毛並ですもん(^∀^)
座椅子ってどうして爪とぎをするんでしょうね
うちもそうなんですよ(笑)
なので安物しか買えません(笑)

●はる吉さんへ。

同じページにお返事書きたいの!!
でも、使い方が分からないんです(笑)
ガイドを見ても分からない?!

そうですね、これも安物ですよ~
チビはココでばっかり寝てましたけどね。
桃さんが寝てたのは赤ちゃんの時だけですね。

「ニャ~~ン」を聞きたくて起こすんですよね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

