Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

11月02日

(金曜日)

★桃さんの1日★

IMG_2651.jpg


「行ってらっしゃ~い!!」
おとぅちゃんをお見送りです。
玄関先で抱っこして見送ってから、こっちに移動。
でも、でもね、この状態でおとぅちゃんが外から
近づくと即効で逃げます(笑)


IMG_2674.jpg


やだーー(笑)
不細顔、炸裂! !


IMG_2678.jpg


でもね、ココで日が照ってる時は日なたぼっこしてます
この家はもう築30年くらいなのです
っていうか、日があまり入らない! !

IMG_2688.jpg


おい、桃さん!
珍しい格好してるじゃありませんか・・・?
そして、ココが部屋での定位置ですよ~


IMG_2690.jpg


「ぎゅっ」とした足がかわいいよ~♡
落ち込んでるおかぁちゃんを励ましてくれるよね。
ありがとね・・・♡
スポンサーサイト

コメント

うわあ~
ぎゅっとした足本当に可愛い(笑)
そしてしばらく見ないうちに大きくなったなあ(^∀^)
毛もフワフワ~として気持ち良さそうですよ♪

●はる吉さんへ。

大きくなったでしょー!
10月30日ごろの診察で2400グラムありましたよv-237
どこまで大きくなるんでしょうね(笑)
ほぼ、カリカリを出しっぱにしてるので
食べ放題なんですけどね(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

