Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月25日

(水曜日)

最近の桃ちゃん・・・。

IMG_0545.JPG














<7月2日>

おかぁちゃん、もうちょっと上手に撮れないの?
耳が。。。切れとるよ

IMG_0574.JPG














<7月4日>

新しい寝床見つけたなのよ!
おとぅちゃんが、綺麗に片付けてくれたのよ!


ところで ここ2.3日 桃ちゃんが一緒に寝てくれます
チビがこんなにくっついて寝ることがなかったので
ちょっと嬉しい(・∀・)スンスンスーン♪
アタシが腹巻がわりにしてる綿毛布!
「ちゅぱちゅぱ」してます
かわりの毛布かタオルに変えたほうがいいかな♪

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

