Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月26日

(月曜日)

病院3日目・・・。

25日の夜は、疲れからか、どうしても~眠くて
寝てしまった・・・。気が付いたら、朝の5時。
日に日に段々、良くなっていくのが見えるからだと
思うけどね。
この 家族控え室っていうのがまた、なんというか・・
あまり綺麗な所じゃないんですけどねっ。
えっ、この部屋は掃除機かけてもらえないの?
って感じのカーペットの部屋。寝具は貸して
もらえないから、ショルダーを枕にして、
綿毛布1枚で寝てました。ホテル代考えると
贅沢は言えませんねっ。

今朝は、朝、タバコを吸いに行って、外を見ると、
すんごい、雨と雷。熊本に来てから、天気の良い
日はまだ無いよー。出水はどうなんだろ。
テレビも見てないから、分かんないし・・。

10時半ごろ、義姉ちゃん・めぐちゃん・諒ちゃんが。
少し遅れて、母ちゃんとMiekoが、来てくれた。
なにも、2組同時、同日に来てくれなくても・・。

1回目面会は、事務から説明がくるし。
2回目は、まだ15分もあったのに、検査だし・・。
3回目は、ゆっくり会うことができた。
ベットの上部を起こしてあった。朝には、足の
付け根に入ってた管(カテーテル)も抜いて
あったし・・。ちょっと順調かな。


私「何時から起こしてあるの~」
旦那「5時ごろかな」
私「ふーん、長く起こしてあるねー」
旦那「もう、明日位まで、ココ(CCU)やっと
     思うどんね~」
とか、言ってくれるけど、あと3日ほど居るって
あたしゃ、言えない。
私「あのねー、少しづつ慣らしていかないと
   ダメなんだよ。先生に聞いたの?」
旦那「聞いちゃいないケド・・・」って
あなた。独断じゃないですか!
あとで、看護師さんに聞いたけど どうやら
これCCU特有の症状らしいっすよ。

侑奈ちゃんが、どうしてもうちの人にって、絵を
描いてきてくれたよ。
コソ~っと、引き出しに入れてきた。

じゃ、この辺で、寝てみようかナ。

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

