Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月29日

(金曜日)

毎日にぎやか・・・。

チビへ。
今日は旦那の薬もらい日。
チビがいなくなってもう56日なんだよ。
前回の薬もらう日だったからね。
こないだ、
旦那が座椅子に座ってる時に
「もわーーー」って
桃ちゃんがしっこ してくれたのよ。

さぁ、寝ようかって言う時に
「チビを思い出したよ。
あん時も、もわーーってもらしてから
だったよ!」

そう、チビが最後の時の事。
アタシもそれ聞いたら思い出して
久しぶりに泣いちゃった・・・。

チビを仔猫の時から飼ってたら
今ごろどうしてるんだろうね・・。

桃にゃんは、元気よ。
アタシには毎日更新が難しい・・。
たった今、旦那がこんな時間に
掃除機をかけてたら
目をまんまるさせて、飛び起きたよ。



IMG_0429.JPG















これはね、留守番の様子・・。
眠そうだったのを押し込んで
そーーっと、仕事へ・・。



CMID: 2 AUTHOR: はる吉 TITLE: 無題 URL: http://happy.ap.teacup.com/akira/ IP: 221.90.94.130 HOST: softbank221090094130.bbtec.net COLOR: Black DATE: 07/01/2007 10:23:00 思い出して泣くことってありますよね ここまで思ってくれて愛されていたチビちゃんは とっても幸せな子だと思います(^∀^) 桃ちゃんもきっと同じくらい幸せでしょうね

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

