Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

06月19日

(火曜日)

写真はまだよ・・・。

昨夜は環境が変わったせいか、
兄弟猫とも離れたせいか、
連れてきたカゴに入らない!!と言うの。
仕方なく野放し状態・・・。
トイレは最初から自分で行ってくれました。
 
ピトっ#%E:191%#
くっついてたら安心するみたいで・・。
しかし、二人とも寝不足~。

つい、旦那には「休みなさい」と指示。
ただでさえ、無理して行ってるのに・・


でも、24日で1年なるんだよね。
早いよねぇ・・・しみじみ。

んで、今日の出来事。
アタシは休みだったけども、同僚のマイミクさんが
「見たいー」との事だったんで、お出かけ。
その間に旦那さん寝るといいよ。
休憩室に3人いらしたんだけど
みんなで、写真撮影会してくれました#%E:183%#
桃ちゃん、良かったね。

2時ごろから、6時ごろまで爆睡してたよ。
仔猫ってこんなに寝るものなの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

