Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月17日

(日曜日)

チビしゃんへ・・・。

虹の橋でいっぱい遊んでますか?
「こちび」も一緒にいてくれると思うよ
ずーっと前にココにいた
「ニャンタ太郎」と「ミー」も居ますか?
あんまり、食べれなかった分
いっぱい、食べてね#%D:168%#

今日は報告があるの
新しい仔を迎える事にしたよ
チビの事を思い出さない日はなくて
泣くことも多かったよね
○○ちんが、飼ってもいいよ。と
言ってくれると。

今日、ニシムタに行ったら
3匹いたの
2匹はねんね#%D:190%#してたけど
1匹元気いっぱいにしてるのがいたよ
どの仔にしようか決められないよ
チビがいてくれるのが一番なんだけどね

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

