Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月29日

(火曜日)

まだまだ・・・。

もうちょっとしたらデジカメと#%E:87%#で撮った
チビの画像アップしましょ。
でもあの人、殆ど寝てた人だったから
寝てるのしかないんだよね(笑) 

趣味としてD○Dのコピーやってます
で、プリンターのインクが切れるのが早くて
ちょいちょい買ってたんだけど
詰め替えがあったので そっちを買ってみた。
うーーん、素直に買い換えたほうが
良かったかも・・・#%E:196%#
認識を無効にしたり、インク足したり
面倒くさい#%D:175%#
でも、ここんとこのコピーやってて思った。
パソコンが無理する筈だよ・・・#%V:191%#
1日中やってるもんね。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

