Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

05月25日

(金曜日)

えーっと、もう25日なり・・・。

ぼちぼちとチビの日記and画像をアップしようかなぁ・・・、
とか 思ってたのに、気がついたら前回より2週間近く
たってるね・・・。
どんだけさぼってたの#%D:176%#
なぁんて、マイミクさんとか猫サイトさんとこは毎日
訪問して 読み逃げしてましたけど! !
だって、どれかの携帯にチビの動画を撮ったはず!
必死こいて探しましたとも。
母の携帯でした(アタシのお古です)
待ち受けにして、パカッと開いたら
動画スタートに設定してます・・・。
母のもそうしてあげました#%E:428%# は、は、は。

今日ははる吉さんにメッセージをば送りましたの。
はる吉さんとこのアメショの亮君のお話だったんですが
チビとオーバーラップして 泣いちゃったんだよ。
1人だったから、声をあげて・・。
でも、はる吉さんも亮君と離れてるから
はる吉さんこそが淋しいのにね。
失礼な事しちゃったなぁxxx  反省xxxごめんなさい。。。

あーーーーーぁ、
もっとしっかり、チビの事 ちゃんとしたブログに
しとけばよかった。
新しい子を迎えたいけど、今はまだ。。。
ご近所に旦那の叔母さんがいるんだけど
その人が、うるさいから。
今の家は、お義母さん(旦那の実家)家で、
うちらの家じゃないから、我が家に帰った時にでも。
とか、考え中。





CMID: 2 AUTHOR: はる吉 TITLE: 無題 URL: http://happy.ap.teacup.com/akira/ IP: 60.47.207.106 HOST: i60-47-207-106.s02.a002.ap.plala.or.jp COLOR: Black DATE: 05/26/2007 16:58:20 ちっとも迷惑なんかじゃないですよ~(^∀^) 私も初めて暮らした子が虹の橋を渡ったとき 「もっと写真とかあったら・・・」 と少ない写真を眺めて泣いてました 「ママ、もう泣かないで」にあったように 新しい子をいつかお迎えして ちびちゃんの思い出を大切に持って 笑顔がいっぱいの日々がくるのを待ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

