Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月13日

(日曜日)

はぁ・・・。

もう、13日ですね。
今日は母の日でしたね。
旦那のお義母さんには、お花。
うちのおかんには、お洋服。
とりあえず、プレゼントしてみた。
旦那のお義母さんは、5年半ほど前に倒れて
施設に入院してます。
目は開けてますが、寝たきりです。
意識不明と言っていいかも。
でも、気持ちですよね#%V:164%#

あ#%D:199%##%D:199%##%D:199%##%D:199%# う#%D:199%##%D:199%##%D:199%#
チビに逢いたい!!
もう2週間になるんだよ~
ホントに思い出さない時はないんだよ
夫婦の会話も減ってたけど
段々戻ってきつつあるけども
チビがいないことが、淋しい#%D:239%##%D:239%#




CMID: 1 AUTHOR: はる吉 TITLE: 無題 URL: http://happy.ap.teacup.com/akira/ IP: 58.93.238.102 HOST: i58-93-238-102.s02.a002.ap.plala.or.jp COLOR: Black DATE: 05/14/2007 14:46:40 気持ちが大切ですよね母の日 私も義母と母親にささやかな贈り物をしました (ちょっと治療費で貧乏だったので(笑))

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

